FC2ブログ
認知発達教材を販売しています

のめりこんでいます。
こんにちは、こばとの遠藤です

梅雨に入ったというのに、らしくないですね。
雨の多い地方もあるようですが、ここ千葉では夏模様です。毎日パリッとしない、空気がもわったとした感じの日々ですね。

 でも、雨が降らないのは助かります。シェリーを自転車の前かごに乗せての通勤なので、雨降りの時は大変なのです。
自分もカッパに身を包み、シェリーにも2歳児用の雨がっぱを着せて電動自転車をとばしてこばとに到着。それから、濡れたものをハンガーにかけて乾かすなどの後始末が一仕事。・・・晴は助かるけど、雨の降らない梅雨もなんだかなぁ。

 しかし、今の私は天気など気にしていられない精神状態です。
去年の暮に身の程知らずな70の手習い宣言。
アドビのイラストレーターで教材の大幅な改訂すると書いてしまったので必死です。既に、9冊の改訂を完了してくれた熟練スタッフの足手間といになりつつもやればできえるものですね。中級編ジャンプアップ集中力・注意力アップのトレーニングシート上級編対人関係スキルアップのトレーニングシートの完成にこぎつけました。
まだまだイラストレーターのスキルのマスターには程遠いですが少しはかたちになってきました。

初級編・中級編・上級編の全面改訂は年内中にいけそう、という見通しがたってきたような。
こばとの遺産づくりがんばります。
全冊完成が自分でも楽しみになってきました。期待して下さい。


空ハウス_convert_20170619140302 がんばって!\convert_20170619140354

Copyright © 発達障がい児ブログ. all rights reserved.