FC2ブログ
認知発達教材を販売しています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾン
こんにちは、こばとの遠藤です。

4月なのに、真夏日回数が過去最高!!!を記録してゴールデンウィークに突入しましたね。

こばとも4月は熱かったです。
というわけは、こばとの教材をアマゾンに出品するために四苦八苦の毎日だったのです。
JANコード・図書コードのバーコード(取得するまでの手続きがこれまた煩雑)を取得し、取得後、1教材ごとにコードと対応させて
アマゾンに出品登録。
 販売開始したのが4月の23日でした。4月中に!という念願をこばとのただ一人のスタッフが必死で達成してくれました。
そして、不思議なことにその翌日1件の注文が入ったのです。まるで、よくやった!と言わんばかりに。 うれしかったです。
コンビニ払い、クレジット払いができるようになったのが効果につながったようです。

 しかし、これからが本番。たくさんの人に検索してもらって、こばとの教材を広めていきたいです。
ということで、早速5月7日からキャンペーンをすることにしました。
 キャッチコピーは「学習がんばろう!応援キャンペーン」全教材10%OFF。

 でも、残念なことにアマゾンでは実績がないとセールはできないんです。なので10%OFFはアマゾンでは反映されないんです。すみません。
 さすがアマゾンというか、いろいろセキュリティ対策もあり、販売実績を上げないと認めてもらえないこともあるんです。
でも、これからいろいろチャレンジしてがんばっていきたいです。
 
 それから、バーコードを取ったことで、107条図書として採択が広まりそうな気配もあります。
今までより、多くの県の教育委員会からの問い合わせがあったので、来年度の嬉しい予感もでてきました。

縺翫@縺」縺謎クュ_convert_20180501161854 縺、縺・〒縺ォ縲€_convert_20180501162007 繧€縺玲爾縺誉convert_20180501162058



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 発達障がい児ブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。